Doribi's SURF&SNOW

ドリビーが語る、日々感じた徒然日記です

Top Page › 日記 › 3/27 春に向って一進一退
2012-03-27 (Tue)  23:04

3/27 春に向って一進一退

今朝はお向かいのお宅の雪掻きの音で目が覚めました。
 
恐る恐るカーテンを開いてみると、なんと真冬に逆戻り・・・・・。
 
北海道の春は一進一退です!
 

 
ドリの自宅周辺は、昨夜から15cmの降雪がありました。
昨日の朝は、この道路は完全に乾燥したアスファルトで出てたのに・・・・。
こんなに雪が降るウチは海には行けないなぁ~。
 
春よ早く来~い!
 
そう言っておきながら山に雪が降ればイイと思っているドリでした。。。。悪しからず!
 
 
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-06

No title * by 千葉ひで
はやく春よこい、ですね。
そちらは、いつくらいから、ウインド開始なんでしょうか?

No title * by pocky
厚は10cm程度でしたが、ぶったまげました。
今週日曜はおまけに暴風雪みたいですよ^^;
でも、着実に来てます!!
すぐそこまで~

No title * by ドリビー
千葉ひでさん
ドリはいつも連休からウィンド開始にしてました。でも今年はドライ
スーツを手に入れたのでもう少し早くから始めるかも知れません。

でも春の山も捨て難いところがあります・・・。
また悩む季節がやって来ました (>_<)

No title * by ドリビー
ポッキーさん
週末、もしかしたらパウダー???
今回が最後の最後のパウダーかもよ (^-^;
気合入れて山に向いますか~ \(^o^)/

No title * by Q5
お疲れ様です~ 水曜日こっそりニセコ行ってきました。ダメもとで行ったんですが、優秀なガイドさん兼BC師匠のおかげで、思わぬいい雪に朝一本だけでしたが、良かったです。昼過ぎ一人で行ってみるともうダメダメな雪に変わっていました。ガイドさんすごい^^。週末降るといいですねー本格的にラストでしょうね

No title * by ドリビー
Q5さん
いつもありがとうございます。
水曜日にニセコ行かれたんですね!

週末はゴンドラがなんとか動いてくれる程度の吹雪なら大歓迎ですね。期待しましょう!

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

はやく春よこい、ですね。
そちらは、いつくらいから、ウインド開始なんでしょうか?
2012-03-28-09:48 * 千葉ひで [ 編集 * 投稿 ]

No title

厚は10cm程度でしたが、ぶったまげました。
今週日曜はおまけに暴風雪みたいですよ^^;
でも、着実に来てます!!
すぐそこまで~
2012-03-28-20:33 * pocky [ 編集 * 投稿 ]

No title

千葉ひでさん
ドリはいつも連休からウィンド開始にしてました。でも今年はドライ
スーツを手に入れたのでもう少し早くから始めるかも知れません。

でも春の山も捨て難いところがあります・・・。
また悩む季節がやって来ました (>_<)
2012-03-29-10:53 * ドリビー [ 編集 * 投稿 ]

No title

ポッキーさん
週末、もしかしたらパウダー???
今回が最後の最後のパウダーかもよ (^-^;
気合入れて山に向いますか~ \(^o^)/
2012-03-29-10:56 * ドリビー [ 編集 * 投稿 ]

No title

お疲れ様です~ 水曜日こっそりニセコ行ってきました。ダメもとで行ったんですが、優秀なガイドさん兼BC師匠のおかげで、思わぬいい雪に朝一本だけでしたが、良かったです。昼過ぎ一人で行ってみるともうダメダメな雪に変わっていました。ガイドさんすごい^^。週末降るといいですねー本格的にラストでしょうね
2012-03-29-13:35 * Q5 [ 編集 * 投稿 ]

No title

Q5さん
いつもありがとうございます。
水曜日にニセコ行かれたんですね!

週末はゴンドラがなんとか動いてくれる程度の吹雪なら大歓迎ですね。期待しましょう!
2012-03-29-23:01 * ドリビー [ 編集 * 投稿 ]