Doribi's SURF&SNOW

ドリビーが語る、日々感じた徒然日記です

Top Page › ウィンドサーフィン › 5/27 ウィンド エリーゲレンデ 余韻
2017-05-29 (Mon)  20:46

5/27 ウィンド エリーゲレンデ 余韻

こんばんは~

今夜はエリーゲレンデの余韻です
どうぞお付き合いくださいまし~



6:40
エリーに向かう途中で、JR様似(さまに)駅に立ち寄りました


2015年1月8日に起きた高波で線路の土砂が
浸食されてから不通になりました
それ以来、列車代行のバスが走ってます
JRの復旧は難しいのかなぁ~


エリモ町が見えてきました
山の裏手から右の海面に伸びる白い筋状の雲・・・
北東の強風が吹いている証です


去年の10月28日にOPEN!
去年の夏はこの場所で車中泊してたなんて信じられません


バス停のBOXも右側にズレたんですね~
さっそくお店を利用させていただきました


灯台公園は変わりありません


ゲレンデ上側
吹いてましたね~
波は腰、腹、後ほどどんどん整って来て、サイズも肩でしたね


皆さん、ハジケテましたね


















久しぶりの4.0コンディションのエリーは厳しかった~
でもクロスオフの風に少し安心・・・
気温は一桁だったので、ドライの中は冬のインナー
おかげで体はポッカポカ
ところが2mmのフルグローブはあっと云う間に腕パンに
冷たさ覚悟で素手で挑戦したら意外と平気で腕パン解消!
エリーも随分暖かくなったもんです・・・

やっぱり太平洋は波乗りの練習になりますね~
みんな手ごたえを感じつつ帰路についたのでは!

エリー、また行きたいっす

以上、余韻レポでした
今夜はこんなところです
ではでは。。。



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-07

No title * by tintin905jp
様似の風景懐かし~~
エリーのセブンは灯台公園の西側かな?
また行きたいぞ~~!

No title * by まなぶんた
今週末吹かないかな~

No title * by pocky
様似の駅で朝のルーティーンですね^^;

No title * by ドリビー
たんたん
こんばんは~
様似駅、懐かしいでしょう!
セブンは灯台公園の西側で正解です
トイレの裏側というか、バス停側です
よく覚えてますね~
また来て欲しいぞ~~!

No title * by ドリビー
まなぶんたさん
こんばんは~
今週末は低気圧の直撃で石狩が有利かも
たまに石Pも良いっすよ~
ご一緒出来れば、超嬉しいっすが・・
チャンスがあればヨロシクです

No title * by ドリビー
ポッキーさん
こんばんは~
ピンポーン!
駅の横にあるトイレを使わせて頂きました
メッチャ清潔なトイレに感動です
丁度お掃除の方にお会いしましたので、お礼を
言わせていただきました
なんとこれまた素晴らしい対応!
これだけで様似町が大好きになりました
町民の方々のレベルの高さを感じます
ありがとうございました

No title * by ファイン
朝イチは手が冷たかった~
いつになったら暖かくなるのかな
もぅ6月なのに

No title * by wind_v70r
素手で乗ったら指がちぎれそうでしたぁ・・・
なんちゃって!

No title * by ドリビー
ファインさん
オハです!
朝一は確かに冷たく感じたね~
でもそれ以上に腕パンが気になって・・・
ドリは脱いで正解でした
でも指紋が消えて、ツルツルになりましたわ

No title * by ドリビー
ボルボさん
オハです!
指も冷たかったですが、4往復で乳酸が溜まりまくり・・
脱力乗りが出来ずにガッカリしてビーチに上がりました
でもメチャ吹いてるし・・・
意を決して素手用グローブにチェンジ!
ちょっとチベタかったけど、その後はGoodでした~

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

様似の風景懐かし~~
エリーのセブンは灯台公園の西側かな?
また行きたいぞ~~!
2017-05-29-21:33 * tintin905jp [ 編集 * 投稿 ]

No title

今週末吹かないかな~
2017-05-29-21:37 * まなぶんた [ 編集 * 投稿 ]

No title

様似の駅で朝のルーティーンですね^^;
2017-05-29-22:01 * pocky [ 編集 * 投稿 ]

No title

たんたん
こんばんは~
様似駅、懐かしいでしょう!
セブンは灯台公園の西側で正解です
トイレの裏側というか、バス停側です
よく覚えてますね~
また来て欲しいぞ~~!
2017-05-29-22:39 * ドリビー [ 編集 * 投稿 ]

No title

まなぶんたさん
こんばんは~
今週末は低気圧の直撃で石狩が有利かも
たまに石Pも良いっすよ~
ご一緒出来れば、超嬉しいっすが・・
チャンスがあればヨロシクです
2017-05-29-22:42 * ドリビー [ 編集 * 投稿 ]

No title

ポッキーさん
こんばんは~
ピンポーン!
駅の横にあるトイレを使わせて頂きました
メッチャ清潔なトイレに感動です
丁度お掃除の方にお会いしましたので、お礼を
言わせていただきました
なんとこれまた素晴らしい対応!
これだけで様似町が大好きになりました
町民の方々のレベルの高さを感じます
ありがとうございました
2017-05-29-22:49 * ドリビー [ 編集 * 投稿 ]

No title

朝イチは手が冷たかった~
いつになったら暖かくなるのかな
もぅ6月なのに
2017-05-29-23:12 * ファイン [ 編集 * 投稿 ]

No title

素手で乗ったら指がちぎれそうでしたぁ・・・
なんちゃって!
2017-05-29-23:19 * wind_v70r [ 編集 * 投稿 ]

No title

ファインさん
オハです!
朝一は確かに冷たく感じたね~
でもそれ以上に腕パンが気になって・・・
ドリは脱いで正解でした
でも指紋が消えて、ツルツルになりましたわ
2017-05-30-09:53 * ドリビー [ 編集 * 投稿 ]

No title

ボルボさん
オハです!
指も冷たかったですが、4往復で乳酸が溜まりまくり・・
脱力乗りが出来ずにガッカリしてビーチに上がりました
でもメチャ吹いてるし・・・
意を決して素手用グローブにチェンジ!
ちょっとチベタかったけど、その後はGoodでした~
2017-05-30-11:46 * ドリビー [ 編集 * 投稿 ]