Doribi's SURF&SNOW

ドリビーが語る、日々感じた徒然日記です

Top Page › ウィンドサーフィン › 11/24 ウィンド 抜Pゲレンデ 余韻
2019-11-28 (Thu)  23:15

11/24 ウィンド 抜Pゲレンデ 余韻

こんばんは~

今夜は11/24(日)の余韻レポです
お付き合いくださいませ~

191124抜P余韻 (1)
Ripさんが拾ってきた摩訶不思議な石

191124抜P余韻 (2)
砂岩に貝が穴を掘ったようです
マジか!?

191124抜P余韻 (4)
拾った場所はゲレンデビーチ
ドリも少し探してみると・・・

191124抜P余韻 (3)
コブリですが見つけました

191124抜P余韻 (5)
こっちは大きな穴が空いてました
自然の造形は素晴らしい!

191124抜P余韻 (6)
帰り道にオトンルイの手前で、山側の小道を探索してみました
ちょうど良い場所に車を停めると、前方になんかいる!!!
カメラを持ってゆっくり車から降りると・・・

191124抜P余韻 (7)
やっぱ雄鹿でした

191124抜P余韻 (8)
カメラの連射音に反応したかも
イヤですよね
ごめんね~

191124抜P余韻 (9)
幌延ビジターセンターにも寄りました
ビジターセンターは終了
展望台は開放してくれてました

191124抜P余韻 (10)
手前が長沼、奥はパンケ沼
パンケ沼は夏に夕陽狙いで行ってます

191124抜P余韻 (11)
幌延ビジターセンター

191124抜P余韻 (12)
こちらはオトンルイ方向

191124抜P余韻 (13)
風車達

191124抜P余韻 (14)
パンケ沼

191124抜P余韻 (15)
こんところに展望台???
知らなかったです
来年行ってみよう!

191124抜P余韻 (16)
相棒のドリエース
「今降りて行くから、待っててチョ」

191124抜P余韻 (17)
幌糠ロード走行中
やっぱ雪深いところなんですね

191124抜P余韻 (18)
ひまわりの街
北竜町から見た夕陽

写真は以上です

この時期に抜Pゲレンデに行ったのは初めてですね
良い記念になりました
こんな時期に最北の地でウィンドが出来るなんて・・・
これも温暖化の影響ですかね

帰路に着くとき、ゲレンデの見える場所で
「今シーズンもお世話になりました~!」と心の中でお礼を云って出発
来年も大好きな宗谷に沢山来れる様に、頑張りますわ。。。

今夜はこんなところです
ではでは。。。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-11-29

Comment







管理者にだけ表示を許可