Doribi's SURF&SNOW

ドリビーが語る、日々感じた徒然日記です

Top Page › SUP › 9/10 SUP 支笏湖
2022-09-11 (Sun)  19:51

9/10 SUP 支笏湖

こんばんは~

今夜は土曜日のレポです
この日は久しぶりにご近所Tさんと支笏湖でSUP
ご近所さんと乗るのは8/6以来だから1ヵ月ブリ

220910支笏湖 (1)
支笏湖は雲一つない快晴


220910支笏湖 (2)
ポロピナイからサクッと出艇までは良かったのですが・・・・
北風が強くなり、写真には写ってませんがウサギが大発生
一瞬今日もドM漕ぎかと思いましたが、とても遠漕なんて無理と判断
ビーチに一旦戻ることにしました


220910支笏湖 (3)
ビーチに戻ると何やら怪しい人影
なんとチーム深雪(フカユキ)の隊長じゃ、あ~りませんか!
イヤ~ここで隊長に会えるとは、、、ウレピ~!
って云うことはマリオさんもどこかに???


220910支笏湖 (4)
いました!
湖上で遭遇
マリオさんにお会いするのは2年ぶり???もっとかな~???
イヤ~まさかココでお会い出来るとは
嬉しかったですわ~

220910支笏湖 (5)
ご近所さんと3人で探索


220910支笏湖 (6)
カヤックを隊長とチェンジ


220910支笏湖 (7)
1人乗りのエアーカヤック
カヤックは友人から借りているとか


220910支笏湖 (8)
お次はマリオさんがドリのSUP、ドリはエアーカヤックで出艇
マリオさんはSUPの練習


220910支笏湖 (9)
鬼教官のご近所さん


220910支笏湖 (10)


220910支笏湖 (11)
マリオさんはスキーの達人です
さすがにバランス感覚は素晴らしいっす
来年は是非、SUPをご購入ください
一緒にやりましょう!

このあとみんなでお昼を食べて、三々五々解散しました
あそこで会えるとは思ってませんでした
会えて嬉しかったなぁ
隊長、マリオさん、ご近所Tさん、ありがとうございました
本当に友人って有り難いものですね
また一緒にSUPしましょう
そして、今シーズンは山にも復帰しますので
その時はよろしくお願いします


今夜はこんなところです
ではでは。。。



スポンサーサイト



最終更新日 : 2022-09-11

再会 * by マリオ
こんばんわ~^^
昨日湖面に浮いていたマリオです。

ドリさんにも会えるとは思っていなかったので、びっくりv-15
嬉しかったですv-315

楽しかったなぁ。
水がとても気持ち良かったし(←2度落ちたv-116)。
SUPとライフジャケットまで貸していただいて、
ありがとうございました。

またご一緒できますように!^^

マリオさん * by ドリビー
おはようございます!
土曜はマジでビックリしました
何んとなく遠くから見てて、動きで隊長かなぁとは
思いましたが、マリオさんは予想外でした
でもこの日は本当に良い日でした
暑くもなく、寒くもなく気持ちの良い支笏湖でした
またSUPしましょうね~
それに今シーズンから山もヨロチクビ~(笑)

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

再会

こんばんわ~^^
昨日湖面に浮いていたマリオです。

ドリさんにも会えるとは思っていなかったので、びっくりv-15
嬉しかったですv-315

楽しかったなぁ。
水がとても気持ち良かったし(←2度落ちたv-116)。
SUPとライフジャケットまで貸していただいて、
ありがとうございました。

またご一緒できますように!^^
2022-09-11-22:10 * マリオ [ 編集 * 投稿 ]

ドリビー マリオさん

おはようございます!
土曜はマジでビックリしました
何んとなく遠くから見てて、動きで隊長かなぁとは
思いましたが、マリオさんは予想外でした
でもこの日は本当に良い日でした
暑くもなく、寒くもなく気持ちの良い支笏湖でした
またSUPしましょうね~
それに今シーズンから山もヨロチクビ~(笑)
2022-09-12-08:56 * ドリビー [ 編集 * 投稿 ]